2011年3月 6日 (日)

ロンドン街の表情

Img_2459
この週末、木曜日からロンドンに出張に行ってました。

限られた時間内での、ホテル周りの街の表情です。

リージェントストリート夜21:00頃。

続きを読む "ロンドン街の表情"

| | コメント (1)

2010年11月10日 (水)

2010ロンドン 最新イルミネーション情報

P1010675
このところ落ち着かなくてなかなか更新出来ませんでしたが、これまでの自然一杯オランダから一気に変わって、ロンドン最新情報です。

と言うのも、この月、火曜日とロンドン出張だったのですが、その際撮った、クリスマスイルミネーションを一足お先に皆さんにご紹介しましょう。

この写真は貴重? ほんの一瞬点灯されたとき撮ったものです。ここはロンドンでも一番イルミネーションが綺麗なリージェントストリート。正式にはまだ点灯されていないのですが、たまたま通りかっかった時テストでもしているのでしょうか、一瞬ライトアップされました。まさにその時撮ったものです。正式には今月末から一斉に点灯されて素晴らしいライトアップが見れるのでしょう。

続きを読む "2010ロンドン 最新イルミネーション情報"

| | コメント (8)