« 良い週末を! | トップページ

2012年10月28日 (日)

引越します !!

Img_4531800_2

@オランダ、ユトレヒト郊外

全くこのサイトでは更新出来ていなく、見に来て頂いている方ももう少ないとは思います。
最近ではもっぱらFacebook中心なので、すっかりこちらはご無沙汰になってしまいました。

そこで Facebookでも一般の方、Facebookメンバーでない方でも購読出来る「Facebookページ」を作りましたので、是非そちらをご覧下さい。

www.facebook.com/tstylist2012

毎日とはいきませんが、一日一枚どこかの情景をアップします。

このサイトでのブログ作成も通算7年になりますが、どんどんITの環境も変わって、このシステムでのブログ更新は難しくなってきました。
FBページの方で今後とも宜しくお願いします。 

|

« 良い週末を! | トップページ

コメント

とても、気になっているHPであり、元気をもらえるHPでした。なかなか更新がなかったので心配していました。でもFacebookでお目にかかれるので、うれしく思います。七年間ありがとうございました。

投稿: magatama | 2012年11月 4日 (日) 17時57分

こちらで得た情報でオランダ生活が大変充実することができました。大切な、そして楽しみにしていたブログでした。ありがとうございました。先月本帰国しましたが、これからもFBでの記事を楽しみにしています。

投稿: Aki | 2012年12月 7日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い週末を! | トップページ