« 良い週末を! | トップページ | サファリの夕景 »

2012年7月19日 (木)

ここは動物園ではありませんよ!

Img_1710 アバーディア国立公園/ケニア

ここはホテルのソファーからの眺めです。何とも迫力満点の景色です。

ケニアに出張に行っており、しばらくアップ出来ませんでした。これから少しの間ケニアシリーズです。

人気ブログランキングへ←皆さんのワンクリックが励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

|

« 良い週末を! | トップページ | サファリの夕景 »

コメント

そうですか?アフリカに出張だったのですね。
私にとっては未踏の地です。ケニアですか。
タイで象に乗ったことはあるのですが、アフリカゾウは
また迫力が違いますよね。
写真の手前に象とは種類の違う動物が写っている気がするのですが。
もしかして、サイ?いや、違うかも。

投稿: クッキー | 2012年7月19日 (木) 09時57分

御留守だったのですね。アフリカへ出張ですか・・・。スペインからジブラルタル海峡を渡ってモロッコへは一度行ってみたいと思っていますが、ケニヤで象!アフリカ大陸は広いですね。

投稿: マミー | 2012年7月19日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い週末を! | トップページ | サファリの夕景 »