« マーストリヒトの街歩き | トップページ | アムステルダムのウォータフロント散策−1 »

2012年6月30日 (土)

皆さん 良い週末を !

Img_6048
ブリエンツ湖/スイス

ミニSL列車、ロートホルン鉄道に乗って山頂に向かう途中の景色です。

良い週末をお迎えください !

人気ブログランキングへ←皆さんのワンクリックが励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

|

« マーストリヒトの街歩き | トップページ | アムステルダムのウォータフロント散策−1 »

コメント

梅雨空なんて吹き飛んでしまいそうな、さわやかで澄んだ風景ですね。
心洗われる風景です。スイスは昔から憧れつつもまだ訪れたことのない
国です。いつか機会があったらぜひ行ってみたいです。

木靴への疑問解けました。有難うございました。

投稿: | 2012年7月 1日 (日) 09時29分

ヨーロッパ一人旅大好きなオバサンで~す。30数回渡欧していますが若かりし頃に訪ねたグリンデルワルドの村を思い出しました。見上げると目の前にせまる雄々しい中にも優しさを秘めた雪山、あの時はきれいな月が出ていましたっけ・・・なんて。歳を重ねるごとに心穏やかな小さな町をめぐる旅に魅力を感じてきました。今年4月にはチューリップのオランダを堪能し、ずーっと気になっていたルクセンブルグを巡ったり、この写真を見てあの山間の村をもう一度訪ねてみたくなりましたよ。

投稿: マミー | 2012年7月 1日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーストリヒトの街歩き | トップページ | アムステルダムのウォータフロント散策−1 »