2009年6月13日 (土)

☆5年目に入りました

0906122005年6月12日にスタートしました。

これまでコメント、ワンクリックはじめご支援いただいた方本当に有り難うございました。

ここまで続けて来れたのも皆様のおかげと思っております。

感謝の気持ちをこめて皆さんと乾杯! といきたいのですが、写真だけで悪しからず。

始めた頃は、数千数万あるブログの中で、このランキングの50位までのトップ画面に入る事など全く予想だにしていませんでしたし、長くは続かないかなと思っていました。

ただ幸いな事に、初めて書いたブログにすぐコメントが着いていきなりブログの面白さがわかりました。ラッキーだったと思います。やはり何も反応がないとやる気がなくなっていくものだと思います。

現在までのアクセス数の累計は358,068  この四ヶ月間、1日平均189人の方に見に来ていただいてます。

現在はランキング信じられませんが15位以内となっております。

しかしランキングがあると人間どうしても一つ上を狙いたくなるのが心情ですよね。

これからも皆さんよろしくご支援のほどお願いします。

又お友達、ご家族、同僚・・・の皆さんにも宣伝お願いします(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

★これまで更新した写真の中のほんの一部を振り返ってみます

1クリックいただけると励みになります

| | コメント (24)