« Last one week in Japan ! No-3 5年間の振り返り。 | トップページ | Last one week in Japan ! No-5 オーラス送別会 »

2010年6月11日 (金)

Last one week in Japan ! No-4 5年間の振り返り。

Arr_sounds1lr

Dscf0089

この対比がオーストラリアのセールスポイントとして商品を企画した事がありました。

今日は送別会ビジネス関係最後の会で、私の現在ある経歴の上でのスタート地点でもあるようなオセアニア地域の方が主催してくれた送別会でした。 皆20数年のおつきあいの方がほとんどでした。

楽しい時間をもちました。オーストラリア関連の記事はこちらご覧下さい→

残すところ日本にいる時間も、12、13日となりました。 14日には旅立ちです。

このブログも後数日で閉じます。


人気ブログランキングへ←皆さんの1クリックが励みになります。

|

« Last one week in Japan ! No-3 5年間の振り返り。 | トップページ | Last one week in Japan ! No-5 オーラス送別会 »

コメント

中国に関するサイトを作りました。
http://www.nnchina.net/

投稿: catty | 2012年5月20日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Last one week in Japan ! No-3 5年間の振り返り。 | トップページ | Last one week in Japan ! No-5 オーラス送別会 »