« Last one week in Japan ! No-2 この5年一番登場した街 | トップページ | Last one week in Japan ! No-4 5年間の振り返り。 »

2010年6月10日 (木)

Last one week in Japan ! No-3 5年間の振り返り。

01

先日のポルトフィーノの近くの街、村ですが、又違った魅力を持つ街、ヴェルナッツァです。

ローカル線で降り立った海辺の街の駅前、こんな情景が飛び込んできました。
7月の昼頃でした。

パステルカラーの家並みと洗濯物、いかにもイタリアの飾らない街の風景に思わず歓声を挙げてしまいました。

この5年間の情景の中でも思い出に残る一枚でした。

大きな地図で見る

人気ブログランキングへ←皆さんの1クリックが励みになります。

|

« Last one week in Japan ! No-2 この5年一番登場した街 | トップページ | Last one week in Japan ! No-4 5年間の振り返り。 »

コメント

tulip旅のスタイリストさん、

お世話になりました。
いろいろと教えて頂き、
ありがとうございました。

どうか健康に気をつけて
頑張ってくださいね!


投稿: yuriyu | 2010年6月10日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Last one week in Japan ! No-2 この5年一番登場した街 | トップページ | Last one week in Japan ! No-4 5年間の振り返り。 »