« Last one week in Japan ! No-1 隠れ里にて | トップページ | Last one week in Japan ! No-3 5年間の振り返り。 »

2010年6月 8日 (火)

Last one week in Japan ! No-2 この5年一番登場した街

0018

イタリア/ポルトフィーノ 港のカフェにて。

この5年間のブログの記事の中で一番登場回数の多かった街は、やはりこのブログを始めるきっかけにもなったポルトフィーノでした。

奇しくも私の最後の仕事がポルトフィーノに関連した事でした。
ある雑誌社の現地取材のアレンジがこの街で、先週取材に行かれていて未だその結果を聞いてませんが、きっと素晴らしい取材が出来た事と信じています。

このカフェにはヨーロッパのゆったりした時間が流れていました。

人気ブログランキングへ←皆さんの1クリックが励みになります。

|

« Last one week in Japan ! No-1 隠れ里にて | トップページ | Last one week in Japan ! No-3 5年間の振り返り。 »

コメント

イタリアは結構旅をしましたが、まだまだ知らない町が多くて、
お写真を拝見して行った気分になっていました。

突然のメッセージには驚きました。
オランダは第二の故郷なのかな!?
オランダ・チューリップ、石畳の路上でのお花屋さん、ヨーロッパの素敵な町、灯り、どれも素敵なお写真ばかりでした。
そうそう、数日違いで「金沢」に旅していたりと・・・。
勝手に親近感をもっていました(ごめんなさい)

落ち着いたら、色々なオランダを紹介してくださいませ。
楽しみにしています。

益々のご活躍をお祈りしています。

投稿: ちゅーりっぷ | 2010年6月 9日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Last one week in Japan ! No-1 隠れ里にて | トップページ | Last one week in Japan ! No-3 5年間の振り返り。 »