« Last one week in Japan ! No-5 オーラス送別会 | トップページ

2010年6月13日 (日)

Last day in Japan 2010 Jun

P1000532

2005年6月12日(日)から始めたこのブログ、丁度節目の時期になりました。

明日オランダに旅立ちます。

この5年間ブログを振り返るといろいろな思い出が蘇ります。

続けてきたことが本当に貴重な財産になりました。 

皆さん方のワンクリックやコメント、励ましがあった御陰で続けられたのだと思っております。

長い間有り難うございました。

一旦このブログは閉じますが、引き続き「オランダ発 ヨーロッパスタイルブック通信」のブログを始めようと思っています。

オランダを中心とした情景ばかりでなく、そこに住む事によってわかる文化や習慣、ライフスタイルなど日々の生活の中で起きる出来事などもお伝え出来ればと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

■「オランダ発 ヨーロッパスタイルブック通信」

既に上のバナーは新しいブログのものです。

これまでと同じようなレイアウトですので違和感ないとお思います。

|

« Last one week in Japan ! No-5 オーラス送別会 | トップページ

コメント

スタイリストさん、覚えていてくださってますでしょうか。
「趣味人倶楽部」でお世話になっていたクーニーです。 わけあって
倶楽部は退会しましたが、このブログは大好きで、引き続き楽しませていただいてました。 バーチャルツアーにも参加させていただき、たくさんの「癒し」と
「元気のもと」をいただきました。

行ってしまわれるのは、さびしいですが、これからのご活躍とご健康をお祈りいたします。

オランダ発のヨーロッパスタイルブック通信、楽しみにしています。

お元気で!!

投稿: マダム クーニー | 2010年6月14日 (月) 12時27分

いつも楽しみに拝見していました。
スタイリストさんのブログを見ては、旅をしている気持ちになりました。
又オランダから素敵な通信を日本に送ってください。

投稿: まるちゃん | 2010年6月14日 (月) 20時20分

「世界遺産の港町 カナダ ルーネンバーグ」
で辿り着いてから一年になります。

時々ですが趣味の良い写真の鮮やかな色に心を洗わせて頂きました。
私とは違う世界で生きて居られる為、見るもの聞くものが新鮮で
心地良く覗かせて頂いてます。

どうか今後も身体に気をつけられ、益々ご活躍下さい。
陰ながら応援して居ります。

投稿: やまもと@兵庫 | 2010年6月16日 (水) 00時14分

こんにちは

人生の転機ですね。今後のご活躍をお祈りしています。

今頃住み慣れたオランダでおいしいビールでも飲んで
いることでしょう。オランダはKLMの乗り換えで
スルーするだけなので、そのうち遊びに行きたいです!

投稿: 三紗 | 2010年6月16日 (水) 16時48分

こんにちは。オランダでのご生活はいかがでしょうか。
ちょっとお近くなったようで嬉しいです。KLMにはボルドー便もありますので、身近に感じられます。またお声を聞かせていただくのを楽しみにしています。

投稿: parismidori | 2010年7月 1日 (木) 01時16分

6月が仕事・私事で忙しくなかなかブログを見る機会なく今日、久しぶりに
開きましたら、お仕事新しく始められた事を知り、あわてて書き込みしています。
旅行計画を立てる際には、色々教えていただき本当に有り難うございました。
オランダにても、ますますご活躍の事と存じます。
また新しいブログ期待しておりますので、宜しくお願いいたします。
どうぞ、お元気で。

投稿: マッチ | 2010年7月 2日 (金) 13時38分

これ見て!

投稿: あい | 2011年8月17日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Last one week in Japan ! No-5 オーラス送別会 | トップページ