« 『大人のSingapore』 No-09 夜の情景 | トップページ | 5年ぶりのオランダへ »

2010年4月 9日 (金)

『大人のSingapore』 No-10 旅の最後に

Img_6061

オーチャードロードにあるシンガポール政府観光局のインフォメーションオフィス

建物自体斬新なデザインですね。

ロゴマークも多民族国家をあらわしていろいろな色が重なりあって国の形になってますね。

と言う事で最後のレポートはシンガポールのロゴの一枚でした。

10回にわたりおつきあいいただき有り難うございました。

11日(日)から私の第二の故郷? オランダへ出張で行ってきます。しばらくこのブログアップ出来ないかと思いますが、帰国後、多分花一杯の一枚をご覧いただけると思います。

特別なオランダ行きになるかもしれません。 では皆さん又次回。

Img_6052

と終われないですね、この写真がないと。 シンガポールのシンボル、<マーライオン>の夜景です。

どうでしょう! これでシンガポール最後にします。

人気ブログランキングへ←皆さんの1クリックが励みになります。

|

« 『大人のSingapore』 No-09 夜の情景 | トップページ | 5年ぶりのオランダへ »

コメント

やっぱり、マーライオンがないといけませんね。

投稿: 熱帯写真家 | 2010年4月 9日 (金) 07時44分

☆熱帯写真家さん

なんがかんだ言っても、やはりこれがないと、ですね。

投稿: ◇旅のスタイリスト | 2010年4月10日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『大人のSingapore』 No-09 夜の情景 | トップページ | 5年ぶりのオランダへ »