« 5年ぶりのオランダへ | トップページ | 帰れます »

2010年4月18日 (日)

まだオランダにおります!! お見舞いコメントありがとうございます。

見事に例のアイスランドの噴火に引っかかって、先週土曜帰国の予定がまだ(本日4/18日曜日)オランダ、アムステルダムにおります。

幸い現地に会社があるので、ホテルと車が確保されているので恵まれてます。

ヨーロッパの空港はほとんどへ閉鎖状態が続いていて、空港内で寝泊りする人も、健康的にも金銭的にも限界に来ています。

いつこの影響がなくなるのかまだぜんぜんわかりません。私もいつ帰れるのか??

そんな中天気はよいのであちこち行ってます(笑) ブログにアップする機材がないので写真はまだ出せませんが、帰国後ご紹介します。

下記サイトでiPhoneの画像1枚と動画アップしてます。
http://www.me.com/gallery/ja/#100285

日本は雪が降ったとか? 地震や噴火、異常気象ですね。

比較的のんびりやってますが、早く帰りたいですね。
日本の団体も同じホテルに足止めされてます。

|

« 5年ぶりのオランダへ | トップページ | 帰れます »

コメント

毎日ニュースを見ながら、大変なことになったのね・・・と思っていたのですが、旅のスタイリストさんが引っかかっていたとは!!!
でもこの時間もあちこちお出かけしていらっしゃるなんて、ずるい・・・いえ、さすがですねcoldsweats01
写真を楽しみにお待ちしています。お気をつけて!

投稿: holeinone72 | 2010年4月20日 (火) 00時49分

足止めを食ってしまって大変ですね。
ローマ便が飛んだというニュースを聞きましたが、
他の空港はまだまだかかりそうですね。
私も6月にイタリアに行く予定がありますが、どうなっているのか心配です。

投稿: 格安航空券WEB担 | 2010年4月21日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年ぶりのオランダへ | トップページ | 帰れます »