« 成田着です | トップページ | アイスランド火山噴火の当日、翌日の影響は! »

2010年4月23日 (金)

救援機来る? アムステルダム発日本帰国初便

Jal

2010年4月21日アムステルダム発成田行きJL412便19:30発 スキポール空港E8ゲート

アイスランドの噴火の影響による運行停止から6日目。やっと待ちに待ったJL便が日本から飛んできました。この折り返しアムステルダム発便に乗って帰れることができました。

足止めを食った日本人にとってやっと飛んで来た救援機?ではないですが、気分的にはそんな感じでしたが、このJLの機体を見てやっとホッと出来たのは私だけではないと思います。

JALの経営体質には確かにこれまでいろいろ報道されているようなな問題点もあると思いますし、私自身も仕事の関係でおつきあいしている中でも感じる事はありましたが、今回のような状況の中でみるJALのロゴは、やはり「ナショナルフラッグキャリア」の安心感を覚えました。

JAL頑張れ! と思った一日でした。

人気ブログランキングへ←皆さんの1クリックが励みになります。

|

« 成田着です | トップページ | アイスランド火山噴火の当日、翌日の影響は! »

コメント

お疲れ様でした。長い海外お仕事の間にはいろんなハプニングあったと
思いますが、こんなハプニングは初めてでしょうね。友人2組はスペイン、ベルギー旅行それぞれ中止になり残念がっていましたが、行く前でよかったとも言ってました。自然の事ですのでどうしようもありませんものね。
オランダ・ベルギーの写真楽しみにしています。

投稿: マッチ | 2010年4月25日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田着です | トップページ | アイスランド火山噴火の当日、翌日の影響は! »