« GW/スペシャル  Au revoir ! | トップページ | 夏の光 スイス編 »

2006年5月 7日 (日)

南仏 プロヴァンスツアー 帰国レポート

08_01 木漏れ日/St Remy de Provenceへの道

今回のバーチャルツアー気軽に始めてしまいましたが、正直結構大変でした(笑)。でもまあ楽しんでいただけた方が結構いらしたようなので良しとします。

バーチャルツアーですのでかなりデラックスなホテルに宿泊しましたが、実際いくら位かと言いますと、モナコ、プロヴァンス平均すると1部屋(2人部屋)1泊4~5万円くらいですか。もちろんシーズン、混み具合で料金は違ってきます。今回現地5泊なのでホテル代だけで20万~25万位(2人で)ですね。  それに食事+移動費+etcです。

私が実際に旅行した際はこんなデラックスなホテルには泊まりません(泊まれません:笑)でしたし、行程も少し違っていますが、目安の全体の旅行費用としては過去記事(こちら)に載せてますので参考までご覧ください。

今回ご協力いただきました会社、団体、観光局のサイトです。(別に広告宣伝費もらっているわけではないのですが:笑)

今後このエリアにご旅行予定されている際には、役に立つと思います。

■フランス政府観光局  
■エールフランス航空  
■モナコ政府観光会議局 
■シャトー&ホテル・ド・フランス  
■フォーシーズンズ・ホテルズ  
■ホテル・メトロポール・モンテカルロ  

1クリック、コメントお願い出来れば励みになります

|

« GW/スペシャル  Au revoir ! | トップページ | 夏の光 スイス編 »

コメント

こんにちは♪

最後まで本当に素敵な旅行が出来ました。
お疲れさまでした~ありがとうございます♪
旅のスタイリストさん~これからも頑張って下さいね☆*。

そしていつかはモナコやニースに行ってみたいと思います。
それまで色々と頑張りますね♪

投稿: miki | 2006年5月 7日 (日) 17時14分

素敵なバーチャルツアーをありがとうございました。
今年はGWが曜日の関係で長いですよね。
なのに何処にも行けずに。。。(泣
自宅に居ながら旅行気分が楽しめました。
南仏、いいですね。
行ったことある土地が出てきたり、全く知らない地名が出てきたり。
次回行く時の参考にさせていただきます。
タイヘンだったと思いますが、ぜひ!第2弾、期待してます。

投稿: あっきー | 2006年5月 7日 (日) 20時30分

GWのなかった私にとって仕事から帰ってきて、このバーチャルツアーがホッと一息つける場所になりました☆

この写真もきれいな緑ですね~!

投稿: MiKi | 2006年5月 7日 (日) 23時08分

最近国内ばかりで海外に脱出していないワタシにとっては
とっても嬉しい企画でした~!!
いつかの旅の参考にします!
って、行きたいところだらけで困ってます・・・笑

投稿: e-style | 2006年5月 8日 (月) 14時42分

なんて素敵なバーチャルツアーなんでしょう!!
大好きなフランス。
また訪れたいと思いました。
旅のスタイリストさんならではのツアー、これからも楽しみにしています♪

投稿: tanchan | 2006年5月 8日 (月) 23時14分

According to my monitoring, billions of persons on our planet receive the loans from different creditors. Thus, there's good possibilities to get a short term loan in all countries.

投稿: GRAVESColeen | 2012年5月18日 (金) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114991/9930445

この記事へのトラックバック一覧です: 南仏 プロヴァンスツアー 帰国レポート:

« GW/スペシャル  Au revoir ! | トップページ | 夏の光 スイス編 »