« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年10月

2012年10月10日 (水)

★★★ホテルオークラさんでラーメン朝食?!★★★

今日、ホテルオークラさんのリニューアルされた1階にある「カメリア」にお邪魔してきました~!

Camelia_2

キッチンも壁があったところ、大きく抜いてより広々としたスペースを確保。

Kitchenlook1

そこで噂を聞いていたラーメン?!noodlenoodleYakumi_4 noodle

ですが、あっさりしてておいしかったです~happy02
これからは朝カレーじゃなく、朝ラーメン流行るかもしれません。
お味はさっぱりしょうゆラーメン。

量も小さい器にちょうどいい量で。
薬味は自分でお好きに!高菜、ねぎ、とうがらし、メンマがありました!

私は、高菜、ねぎ、メンマに横の横にあった半熟たまごをなんちゃって味つけたまごのイメージで入れてみましたが、ばっちりでした!これはぜひぜひオークラさん宿泊した際は、トライしてください。

Bread

他にもフレッシュなパンが種類も豊富でたっくさん♪
かわいらしいジャムがのったパンやマフィンも焼きたてでgoodっです。

他にもヨーグルトやジャムも種類が豊富!









Fruit1


これがかわいらいフルーツの盛り合わせ?!っていうのかな・・・もちろんフレッシュで色合いやバランスもよくって思わず食べちゃいました。周りをみるとヨーグルトをかけてる人もいたので、それもいいアイディアgoodだと思いますnote







ジュースはフルーツの種類がいっぱいでマンゴージュースやスムージーまで。Juice_2
オレンジもジュースはやっぱり絞りたてでおいしかった。そこでふと気づいたのがやっぱり日本語で書いてあるのはやっぱり日本のホテルであるオークラさんだから、英語がわからないという不安の方でも心配なく召し上がることができると思います。スタッフも日本人もいるので安心です!


でもって、卵はその場でシェフが焼いてくれます。
目玉焼き、オムレツなんでもOK!そこでオムレツをお願いしましたが、ふんわりしてて中に入れる具は自分で選べます。オーバーをすると折り紙に番号が付いた札を渡されるのでテーブルで待ってるだけでもってきてくれるので最初にオーダーして、パンとか選ぶとちょうどいいかもしれません。



Hotel Okura Amsterdam ★★★★★night
Address: Ferdinand Bolstraat 333, 1072LH, Amsterdam The Netherlands
TEL: +31(0)20-678-7111
HP:www.okura.nl

« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »