« 個人旅行パッケージ<マイタウン・プラス> イスラエルとヨルダンハイライト8日間 | トップページ | 2012クリスマスバスツアー イメージギャラリー(ドイツ編) »

2012年8月12日 (日)

2012 クリスマスバスツアー イメージギャラリー(フランス編)

早くも今年2012年末のクリスマスバスツアーのイメージギャラリーをご案内しましょう。

ここに掲載の写真は、昨年のツアー(アミアン大聖堂とパリ)で実際に行った際の写真や、

数年前アルザス地方を訪れた時のものです。

今年のクリスマスは是非皆さんご自身の目で確かめてください。

詳しい日程、旅行代金は後日発表いたします。

20120811_173009

◆フランス、アルザス地方のクリスマスImg_53061 アルザス地方で有名なクリスマスマーケット、コルマールにまず朝立ち寄ります。

Img_53171この年はちょうど雪が降った後で、まさにホワイトクリスマスでした。

Img_53371コルマールの写真スポットです。よくポスターや絵はがきに使われる風景です。

Img_54571

アルザス地方最大で最古のクリスマスマーケット、ストラスブールのマーケットです。

Img_54171 屋台が沢山並びます。

Img_53961

世界遺産の大聖堂前にも屋台が沢山出ています。

Img_53842 こんな飾り付けも。

◆アミアン大聖堂のイルミネーションとパリのクリスマス

Img_70611

Img_70662

圧巻です、このイルミネーションは。中世の時代にはこのような色が付いていたのでした。現在の照明の技術で蘇ります。

Img_71121

アミアンのクリスマス市も北フランスで最大で、かなりのひとでです。

Img_71262

アミアンの後は、パリの街へ。昨年からシャンゼリゼ通りのクリスマスの飾り付けが変わりました。

Img_71461

ヴァンドーム広場の夜景もこの時期ならではの美しさ。

Img_71302

日曜日でもこの時期はデパートもオープンです。イルミネーションも毎年素晴らしい。

 

 

« 個人旅行パッケージ<マイタウン・プラス> イスラエルとヨルダンハイライト8日間 | トップページ | 2012クリスマスバスツアー イメージギャラリー(ドイツ編) »

・フランス」カテゴリの記事