« クーポラを望むレストランにて | トップページ | オランダ生活***夏時間になりました。 »

2011年3月28日 (月)

行ってきました今年のキューケンホフ公園。 花便りその1

Img_27433月24日にオープンしたばかりのキューケンホフ公園に行ってきました。

天気の良い日曜日でしたがまだ気温は10度以下と少し肌寒いくらい、ただ空気が澄んでいて気持ちの良いお散歩日和となっていました。

まだチューリップには少し早いようで、園内はクロッカスや水仙などがメインで、もうあと1週間から10日程が見頃でしょうか。

勿論温室内はもう色とりどりのチューリップが満開です。
Photo

周りの畑もまだチューリップではなくこちらも水仙やクロッカスでした。 (旅ソ)

◆キューケンホフ公園ホームページ

Img_2845

« クーポラを望むレストランにて | トップページ | オランダ生活***夏時間になりました。 »

・オランダ」カテゴリの記事